モノ・体験「D2C」で直販 : サイト工夫、対話でファン育成 : BLAST 生理用品に革新 : トリコ 肌質を定期診断 / 山田彩未
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2020.07.06 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202027037 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 山田, 彩未 藤井, 香那 松岡, 真宏 |
---|---|
件 名 | FREE:D2C(ダイレクト・ツー・コンシューマー) FREE:商品開発 FREE:BLAST(ブラスト、東京・目黒) FREE:生理用品ブランド「Nagi(ナギ)」 FREE:生理用ショーツ FREE:トリコ(東京・新宿) FREE:美容サプリメント FREE:サブスクリプション FREE:顧客データ FREE:オンライン FREE:ユニコーン FREE:グロッシアー FREE:エシカル FREE:サステナビリティー FREE:米クランチベース |
書誌ID | BB11469077 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降