化粧品ネット接客に活路 : 元部員が遠隔相談/ライブコマース : 満足度向上へ試行錯誤
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2020.09.17 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202029419 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 魚谷, 雅彦 天谷, 美乃里 |
---|---|
件 名 | FREE:新型コロナウイルス禍 FREE:美容部員 FREE:接客力 FREE:RooMooN(東京・港)遠隔相談サービス「オンラインBAプロジェクト」 FREE:雇い止め FREE:美容クリエイター FREE:資生堂ビューティーコンサルタント FREE:資生堂商品販売「ライブコマース」 FREE:三越伊勢丹ホールディングスネット通販サイト FREE:日本ロレアル FREE:「eBA」(美容部員) FREE:チャット FREE:日本ロレアル顧客調査 FREE:店頭接客 |
書誌ID | BB11474822 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降