美白と差別 日本企業の意識は : 白い肌 貴族の象徴 : 広がるBLM運動 : 丁寧な説明が必要 / 大野友嘉子
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2020.12.19 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202032924 |
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禁帯出 |
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人名 | 大野, 友嘉子 富澤, 洋子 ジョージ, フロイド 石田, かおり |
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件 名 | FREE:「色の白いは七難隠す」 FREE:美意識 FREE:「平成美容開花」(ポーラ文化研究所) FREE:江戸後期の美容書「都風俗化粧伝」 FREE:ホワイトニング FREE:厚生労働省 FREE:医薬部外品 FREE:「日本化粧品工業連合会」ガイドライン FREE:黒人差別抗議運動「ブラック・ライブズ・マター」(黒人の命は大事だ) FREE:フランス大手化粧品ロレアル FREE:ユニリーバ(英・オランダ) FREE:植民地支配の経験がある国 |
書誌ID | BB11480700 |
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