「変わらぬ学力」改革は適切だった? : 数学・理科の国際調査 識者が読み解く : 「家庭の社会経済的地位による差、縮んでない」 / 氏岡真弓
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2021.01.26 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202120779 |
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禁帯出 |
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人名 | 氏岡, 真弓 松岡, 亮二 川口, 俊明 |
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件 名 | FREE:小学4年 FREE:中学2年 FREE:2019年国際数学・理科教育動向調査(TIMSS) FREE:教育格差 FREE:家庭の蔵書数 FREE:授業改革 FREE:家庭環境 FREE:学力格差 FREE:男女の平均得点の偏差値 FREE:文部科学省の学校基本調査(20年度) FREE:校長の学歴 FREE:コンピューターでテストを受ける頻度 FREE:保護者の職業・学歴・年収 FREE:理工系の学部の学生に占める女性の割合 FREE:GIGAスクール構想 FREE:国際教育到達度評価学会(IEA) |
書誌ID | BB11482723 |
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