チャートは語る : 買い物時短 定番品優位 コロナで異変 店頭の品数、7割で減 : きょうのことば 巣ごもり消費 / 逸見純也, 川井洋平
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2021.02.14 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202121577 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 逸見, 純也 川井, 洋平 |
---|---|
件 名 | FREE:日経POS(販売時点情報管理)データ FREE:新型コロナウイルス FREE:消費者行動 FREE:ワン・コンパス(東京・港)調査 FREE:スーパーでの滞在時間「20分未満」41% FREE:家飲み FREE:在宅勤務 FREE:商品開発の遅れ FREE:総務省家計調査 FREE:節約志向 FREE:「内食」需要 FREE:冷凍調理食品 FREE:即席麺 FREE:ゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」 |
書誌ID | BB11483950 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:25回
※2021年8月30日以降