女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
(Do books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2021.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 334p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
675/J76 | 1000138028 |
|
9784495540784 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
---|---|
著者標目 | 日野, かえこ <ヒノ, カエコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性 NDLSH:消費者行動 NDLSH:女性心理 WISH:マーケティング WISH:データ WISH:価値観 WISH:意識調査 WISH:商品 WISH:市場 WISH:ライフ・スタイル WISH:分析 WISH:流行 WISH:事例 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
書誌ID | BB11489557 |
ISBN | 9784495540784 |
NCID | BC05335922 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:50回
※2021年8月30日以降