ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
社説 コロナ下のカスハラ拡大防げ
(
日本経済新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2021.05.12
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7202125392
禁帯出
書誌詳細を非表示
件 名
FREE:
カスタマーハラスメント(顧客からの嫌がらせ)
FREE:
厚生労働省
FREE:
対応マニュアル作り
FREE:
UAゼンセン
FREE:
サービス業
FREE:
暴言、暴力
FREE:
働き方の多様化
FREE:
女性活躍
書誌ID
BB11490822
類似資料
1
ニッキィの大疑問 「カスハラ」なぜ増えたの? コロナ禍でストレス高まる ちょっとウンチク 米国でも客が店員を攻撃 / 石鍋仁美
2
悪質クレーム企業向けに指針 : 厚労省策定へ 現場任せ対策明示 : パワハラ防止対策法制化も / 村上晃一
3
くらしナビ ライフスタイル : はたらくα : 感情労働とカスハラ 上 : 悪質クレーム対策求める声 / 大島秀利
4
なくそうパワハラ (3) : 「カスハラ」深刻企業も対策 : 悪質クレームで退職リスク/「消費者過保護」見直しを
5
経済#アナトミア解剖学 : 増えるカスハラ 犯罪まがいも : 遅れる対応 欠かせぬ労使協調 : 顧客から平手打ち 出勤が憂鬱、心身不調 「お客様は神様」 / 村山雅弥
6
理不尽クレームどう対応? : カスタマーハラスメント : 厚労省マニュアル策定へ
7
貴社の目 : カスハラを考える : 政府は対策の法規制を / 大島秀利
8
介護 高齢者の性に向き合う : アダルトグッズで : 利用者がセクハラ : 対応苦しむ職員3割セクハラ被害 / 矢澤秀範
9
「介護ハラスメント」深刻被害 : 職員守るには 早い情報共有 : 国が事例集 事業者に対策強化促す / 佐橋大
10
(親子スクール ニュース イチから) カスハラ、なぜ起きる? 大事なのは「言い方」 ストレス社会も影響 (キーワード) 消費者基本法 従業員保護 (もっと教えて) 失望が怒りに変わる 豊島丘女子学園中学校・高等学校の岡崎幸見先生の話
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降