DX TREND デジタルトランスフォーメーション 博報堂、AIがCMプラン 広告効果、人より3割高 2年分の視聴率など蓄積 国内市場、ネット向け成長 / 荒沢涼輔
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2021.06.03 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202126378 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 荒沢, 涼輔 藤本, 良信 矢嶋, 弘毅 関根, 心太郎 |
---|---|
件 名 | FREE:博報堂DYホールディングス FREE:人工知能(AI) FREE:テレビCM FREE:ターゲット層 FREE:DYメディアパートナーズ(DYMP、東京・港) FREE:ビデオリサーチ FREE:テレビ視聴率 FREE:消費意欲 FREE:ビッグデータ FREE:ネット広告 FREE:ターゲティング(追跡型)広告 FREE:PDCA(計画・実行・評価・改善)サイクル FREE:ラクスル FREE:ブランド広告 FREE:新型コロナウイルス感染拡大 FREE:広告市場 FREE:電通 FREE:インターネット広告 FREE:米グーグル FREE:個人情報保護 |
書誌ID | BB11492698 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降