トレンド 「自分にぴったり」市場育む 小柄や男女兼用ファッション 消費者、SNSでつながリ / 仲井成志
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2021.09.13 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202131195 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 仲井, 成志 井上, 香織 田中, 絢子 山田, 梨紗 Yuna 渡辺, 直美 増田, 翔太 高橋, 純 |
---|---|
件 名 | FREE:SNS(交流サイト) FREE:小柄な女性向けブランドのCOHINA(コヒナ) FREE:自信 FREE:「インスタグラム」 FREE:ライブ配信 FREE:コミュニティづくり FREE:「ライバー(配信者)」 FREE:オンワードホールティングス FREE:新ブランド「IIQUAL(イーコール)」 FREE:固定概念 FREE:「ボディーポジティブ」の考え方 FREE:ネット販売 |
書誌ID | BB11501117 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降