第2回「日経ウーマンエンパワーメント広告賞」が決定 企業、正面から向き合う 固定観念超えて発信
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2021.11.11 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202133802 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 森, 喜朗 石川, 雅恵 白河, 桃子 治部, れんげ 羽生, 祥子 林, 香里 瓜生原, 葉子 塚原, 月子 篠田, 真貴子 |
---|---|
件 名 | FREE:男女の役割分担 FREE:ジェンダー平等 FREE:アンステレオタイプ広告賞 FREE:東海テレビ放送「ジェンダー不平等国で生きていく。」 FREE:世界経済フォーラムジェンダーギャップ指数 FREE:女性蔑視発言 FREE:生きづらさ FREE:無償労働 FREE:審査員特別賞 FREE:味の素冷凍食品 FREE:「冷凍餃子手間抜き論争」 FREE:日経特別賞 FREE:ツムラ FREE:「#One More Choice」プロジェクト FREE:20-50代女性対象「隠れ我慢調査」 FREE:選択的夫婦別姓制度 FREE:東京大学女性理事 FREE:日経特別賞優秀作品 FREE:ワコール FREE:ポーラ FREE:アンステレオタイプ広告賞優秀作品 FREE:クレハ FREE:男性の家事参加 FREE:ニッポン放送 FREE:SDGs(持続可能な開発目標) FREE:サイボウズ |
書誌ID | BB11505891 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2021年8月30日以降