韓国衣服200社、EC出店 イーベイ参入、日本のZ世代向け ファッションでも韓流 購入単価「3000円台」多く「SNSで情報収集」9割 / 伊藤威、宮嶋梓帆
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2021.12.01 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202134713 |
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禁帯出 |
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人名 | 具, 滋炫 <グ, ジャヒョン> 小原, 直花 ボヴェ, 啓吾 河合, 拓 伊藤, 威 宮嶋, 梓帆 |
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件 名 | FREE:米電子商取引(EC)大手イーベイ FREE:日本のアパレルEC FREE:ゾゾタウン FREE:ECサイト「Qoo10(キューテン)」 FREE:韓国ブランド「CHERRYKOKO(チェリーココ)」 FREE:楽天(現・楽天グループ)調査 FREE:推し文化 FREE:コスパ FREE:東大門システム FREE:10~20代 FREE:低価格 FREE:中国発の新興アパレル「SHEIN(シーイン)」 FREE:SNS(交流サイト) FREE:セレクトショップのビームス(東京・渋谷) FREE:EC専門ブランド「ビームスドット」 FREE:ジェンダーレス FREE:日本経済新聞社アンケート |
書誌ID | BB11507376 |
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