韓国衣服200社、EC出店 イーベイ参入、日本のZ世代向け ファッションでも韓流 購入単価「3000円台」多く「SNSで情報収集」9割 / 伊藤威、宮嶋梓帆
(日本経済新聞)
Material Type | Newspaper article index |
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Publisher | 東京 : 日本経済新聞社 |
Year | 2021.12.01 |
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Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | Printed | Restriction | Req Memo |
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Newspaper article index |
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7202134713 |
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In-library use only |
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Persons | 具, 滋炫 <グ, ジャヒョン> 小原, 直花 ボヴェ, 啓吾 河合, 拓 伊藤, 威 宮嶋, 梓帆 |
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Subjects | FREE:米電子商取引(EC)大手イーベイ FREE:日本のアパレルEC FREE:ゾゾタウン FREE:ECサイト「Qoo10(キューテン)」 FREE:韓国ブランド「CHERRYKOKO(チェリーココ)」 FREE:楽天(現・楽天グループ)調査 FREE:推し文化 FREE:コスパ FREE:東大門システム FREE:10~20代 FREE:低価格 FREE:中国発の新興アパレル「SHEIN(シーイン)」 FREE:SNS(交流サイト) FREE:セレクトショップのビームス(東京・渋谷) FREE:EC専門ブランド「ビームスドット」 FREE:ジェンダーレス FREE:日本経済新聞社アンケート |
ID | BB11507376 |
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