科学技術政策とジェンダー : 学校教育への注目 / 河野銀子
(学術の動向 ; 304)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本学術協力財団 , 2021.07.00 |
掲載ページ | p.10-16 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3000050968 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:理数系教育とジェンダー : 学校教育にできること |
---|---|
著者標目 | 河野, 銀子 <カワノ, ギンコ> |
件 名 | WISH:理科系 WISH:男女共同参画 WISH:女性 WISH:研究者 FREE:科学技術人材 FREE:進路選択 FREE:ジェンダード・イノベーション FREE:両立支援 FREE:アンコンシャス・バイアス |
書誌ID | BB11509120 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:51回
※2021年8月30日以降