新しい消費のワケ (6) : 「私専用」の感動お届け : 美容商品「客の最適」照準 / 片桐聡 [ほか]
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2022.01.11 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202220428 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 岡, 陽香 <オカ, ハルカ> 深山, 陽介 花房, 香那 天野, 彬 鬼木, 正恵 田中, 絢子 佐藤, 宏一 日野, 佳恵子 片桐, 聡 岡田, 俊一 茶山, 瞭 高市, 由希帆 |
---|---|
件 名 | FREE:「Sparty(スパーティー)」 FREE:「MEDULLA(メデュラ)」シャンプー FREE:「トリコ」 FREE:サプリメント FREE:「FUJIMI(フジミ)」 FREE:パーソナライズ消費 FREE:パーソナライズ化粧品 FREE:Z世代 FREE:ミレニアル世代 FREE:アパレルブランド「COHINA(コヒナ)」 FREE:西武百貨店(東京・渋谷)「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベースシブヤ)」 |
書誌ID | BB11510873 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降