新井紀子のメディア私評 日本のモノづくり 想像力働かせた「コトづくり」を 転石の苔、米国式に
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2022.01.14 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202220549 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 新井, 紀子 |
---|---|
件 名 | FREE:物質的な豊かさ FREE:生活体験の豊かさ FREE:多様性 FREE:TOTO「ウォシュレット」のCM(1982年) FREE:潜在的需要 FREE:女性従業員 FREE:洗浄便座 FREE:女性を主たるターゲット FREE:「女性の暮らし」への想像力の欠如 FREE:女性の気持ちに寄り添う商品開発 FREE:消費者の圧倒的多数 FREE:多様な弱者 FREE:清新 FREE:国立情報学研究所教授 |
書誌ID | BB11511098 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降