ThinkGender ジェンダーを考える ジェンダー、教科書で多角的に 男性主体の歴史記述 格差大きい現代日本 社会構造の問題、直面する前に
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2022.04.04 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202224311 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 三浦, まり |
---|---|
件 名 | FREE:ジェンダーギャップ(男女格差) FREE:高校2、3年生 FREE:新学習指導要領 FREE:東京書籍「世界史探究」 FREE:「啓蒙(けいもう)とジェンダー」 FREE:第一学習社「世界史探究」 FREE:「世界史のなかの性差」 FREE:第一学習社「日本史探究」 FREE:女性史 FREE:数研出版「政治・経済」 FREE:「ジェンダー平等の現状」 FREE:東京書籍「物理」 FREE:物理学を学ぶ女子生徒の割合 FREE:就職活動 FREE:結婚 FREE:個人の問題 FREE:矮小(わいしょう)化 |
書誌ID | BB11518605 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年8月30日以降