経営の視点 「嫌い」が変える消費 酒・ユニクロ、アンチつかむ / 中村直文
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2022.05.30 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202226715 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 中村, 直文 為末, 大 |
---|---|
件 名 | FREE:支配的価値観 FREE:アンチ市場 FREE:「おしゃれは、いいことだ」的な価値観 FREE:「ファッション嫌い」 FREE:スーパー FREE:メニュー提案型 |
書誌ID | BB11523228 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年8月30日以降