ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
物価上昇、体感は2倍 食品など「よく買うもの」5%高 家計負担が数字以上に
(
日本経済新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.06.25
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7202227898
禁帯出
書誌詳細を非表示
人名
瀬戸, 佑基
件 名
FREE:
インフレ率
FREE:
購入頻度
FREE:
消費者物価
FREE:
日本の購買力
書誌ID
BB11525575
類似資料
1
浪費図鑑 : 悪友たちのないしょ話 / 劇団雌猫著
2
中外時評 物価高が問う「家計との対話」 / 菅野幹雄
3
消費性向の構造的変化と消費者心理の関係 / 安部勝
4
ビジネス : 彼女はなぜ「それ」を選ぶのか?パコ・アンダーヒル(著) : 仕様や性能ではなく物語性 / 清野由美
5
食料品支出3カ月ぶり減 家計調査10月、消費の伸び鈍化 値上げで節約志向鮮明
6
吉野作造思想から戦後協同組合へ : 断絶と復活(5) / 今野聰
7
テレビCMから女子大生が受ける影響 : 飲料 / 米田泰子
8
若い女性の消費に異変 : 買いたいけど買えない : 雇用環境の悪化響く?景気回復遅れる要因にも
9
食料品の購買行動について / 農林水産省食品流通局消費経済課編
[昭和57年] - 平成16年8月
10
なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか : ミステリアス・マーケット考現学 / 辰巳渚著