The marketing of children's toys : critical perspectives on children's consumer culture / edited by Rebecca C. Hains, Nancy A. Jennings
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Basingstoke : Palgrave Macmillan , 2022 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 304 p ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | pbk. | 336.4/Ma52 | 2000107513 |
|
9783030628833 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Hains, Rebecca C., 1976- editor Jennings, Nancy A. editor |
---|---|
件 名 | LCSH:Toys -- Marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:659.1968872 |
書誌ID | BB11526072 |
ISBN | 9783030628833 |
NCID | BC15523907 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降