ジェンダーの視点からみたコロナ禍における教員生活及び教育活動の実態と課題 : 教員を対象にしたパイロット調査をもとにして / 跡部千慧 [ほか]
(国際ジェンダー学会誌 ; 19)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 国際ジェンダー学会 , 2021.12.00 |
掲載ページ | p.69-90 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3000051984 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:コロナ禍とジェンダー : ローカルとグローバルをつなぐ |
---|---|
著者標目 | 跡部, 千慧 <アトベ, チサト> 木村, 育恵 <キムラ, イクエ> 河野, 銀子 <カワノ, ギンコ> 池上, 徹 <イケガミ, トオル> 高野, 良子 <タカノ, ヨシコ> 村上, 郷子 <ムラカミ, キョウコ> 田口, 久美子 <タグチ, クミコ> 井上, いずみ <イノウエ, イズミ> |
件 名 | WISH:ジェンダー・ギャップ WISH:アンケート WISH:面接調査 WISH:ICT WISH:教員研修 WISH:非正規雇用 FREE:一斉臨時休業 FREE:教職 FREE:キャリア形成 FREE:育児・介護負担 FREE:授業形態 FREE:ICTスキル格差 |
書誌ID | BB11527008 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
※2021年8月30日以降