ワークマン、「ファンと開発」PBの50%に ブロガーら100人起用 商品力引き上げ 新分野も開拓SNS、消えぬステマ懸念 発信「量」より「質」重視 / 津兼大輝
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2022.08.10 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202229827 |
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禁帯出 |
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人名 | 津兼, 大輝 さいとう夫婦 土屋, 哲雄 日本を旅するうめの NAOYUKI |
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件 名 | FREE:作業服大手 FREE:プライベートブランド(PB)商品 FREE:キャンプ系ユーチューバー FREE:アンバサダー FREE:高機能・低価格 FREE:女性 FREE:共同開発 FREE:旅ユーチューバー FREE:熱気のあるコミュニティー FREE:キャンプ用品 FREE:ゴルフウェア商品 FREE:ゴルフユーチューバー FREE:人工知能(AI)による検索システム FREE:ベイシアグループ総研 FREE:「インフルエンサー」マーケティング FREE:「ステルスマーケティング」 FREE:動画アプリ「TikTok」運営企業の日本法人 FREE:共感を軸とした情報発信 |
書誌ID | BB11529184 |
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※2021年8月30日以降