Z世代はこうつかめ! 1.常識破りの商品開発 2.「推される」企業に 3.SNSを常に意識 納得すれば定価で 「ひとくくり」は禁物 / 中島昭浩
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2022.08.17 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202230112 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 中島, 昭浩 井ノ本, 脩 藤本, 美緒 ボヴェ, 啓吾 松崎, 裕太 内藤, 桜 斎藤, 飛鳥 高井, 隆一郎 |
---|---|
件 名 | FREE:Z世代に該当する10~24歳 FREE:ミレニアル世代(25~39歳) FREE:腕時計「G-SHOCK」新シリーズ「IRIDESCENT COLOR」 FREE:個性 FREE:常識の変化 FREE:性差 FREE:「ジェンダーレス」 FREE:「推し」 FREE:ネット交流サービス(SNS) FREE:デジタルカメラ「VLOGCAM」シリーズ FREE:ヒットの秘訣 FREE:動画投稿 FREE:CM FREE:人気アイドルグループ乃木坂46 FREE:時代の変化 FREE:インスタントカメラ「チェキ」シリーズ |
書誌ID | BB11529650 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降