百貨店、若者向け化粧品拡充 仕事・行楽外出に的 そごう・西武は「ジェンダーフリー」の売り場 H2O、低価格ブランド7倍 / 佐藤優衣、大竹初奈
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2022.09.11 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202231292 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 三原, 薫子 佐藤, 優衣 大竹, 初奈 |
---|---|
件 名 | FREE:20~30代向けブランド FREE:新型コロナウイルス禍 FREE:行動制限解除 FREE:外出機会増加 FREE:プチプラ(プチプライス) FREE:韓国コスメ FREE:「マスクプルーフ」商品 FREE:デパコス(デパートコスメ) FREE:日本百貨店協会 FREE:訪日外国人客(インバウンド) |
書誌ID | BB11531707 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2021年8月30日以降