カスハラには・・・ : 2人以上で対応 : 電話は録音する : 厚労省がマニュアル
(東京新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東京新聞社 , 2022.03.15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202202400 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:カスタマーハラスメント FREE:厚生労働省 FREE:顧客 FREE:威圧的な言動 FREE:理不尽な要求 FREE:従業員向け窓口設置 FREE:相談体制整備 FREE:起業 FREE:安全確保 FREE:職場ハラスメント調査 FREE:女性活躍・ハラスメント規制法 |
---|---|
書誌ID | BB11532572 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降