ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
Focus〉〉注目企業 クロス・マーケティンググループ 752万人のデータ、販促緻密に
(
日本経済新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2022.10.17
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7202232729
禁帯出
書誌詳細を非表示
人名
五十嵐, 幹
件 名
FREE:
企業のマーケティング支援
FREE:
中堅ネットメディア
FREE:
アンケート
FREE:
性別
FREE:
年齢
FREE:
好み
FREE:
消費者心理
書誌ID
BB11534161
類似資料
1
焦点 : ネットは社会を分断しない / 田中辰雄
2
「おひとりウーマン」消費! : 巨大市場を支配する40・50代パワー / 牛窪恵著
3
おしゃべり力 : 主婦のホンネが常識を変える! / 堤香苗著
4
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密 / パコ・アンダーヒル著 ; 福井昌子訳
5
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
6
「苦情処理係」はもう古い
7
女性の買物行動 : 消費者購買行動調査結果
8
消費者行動 : 計量モデル / 阿部周造著
9
新しい消費者群 : ニューライフスタイルを狙え / 日本経済新聞社編
10
女がわからないでメシが食えるか : 女性市場・女性心理のつかみ方 / 桜井秀勲著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降