拡張する脳 第2部 ブレーンテック新時代(1) CM評価「本音」を探る 仮想脳分析、視聴者の感覚つかむ 広がる新商品開発活用 試作品評価「偏り回避」 / 松本光樹、池田知広
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2022.12.20 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202235755 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 松本, 光樹 池田, 知広 浜辺, 美波 曽輪, 翔一 前田, 直哉 互, 恵子 イーロン, マスク 武見, 充晃 |
---|---|
件 名 | FREE:NTTドコモ(東京都) FREE:人工知能 FREE:NTTデータ(東京都)の広告評価サービス「D-Planner(ディープランナー)」 FREE:機能的磁気共鳴画像化装置(fMRI) FREE:好感度 FREE:思い浮かべやすい言葉 FREE:「ニューロマーケティング」 FREE:脳科学 FREE:「資生堂グローバルイノベーションセンター」 FREE:資生堂みらい開発研究所 FREE:消費者の行動原理・心理 |
書誌ID | BB11538922 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2021年8月30日以降