Data Finder おもちゃ消費、大人が主役 YouTubeでトレカブーム再燃 少子化でも販売額は過去最高 / 武田健太郎(データジャーナリスト)
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2022.12.26 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202236028 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 武田, 健太郎 鈴木, 葉月 前田, 道裕 藤井, 大祐 大嶋, ゆきみ |
---|---|
件 名 | FREE:トレーディングカード(トレカ) FREE:ジグソーパズル FREE:ユーチューバー FREE:「グーグルトレンド」 FREE:在宅勤務 FREE:女性に人気のカプセル玩具 FREE:「ジェンダーレス化」 FREE:「男児向け」「女児向け」 FREE:男女差の少ない「知育」 FREE:年齢や性別の垣根 |
書誌ID | BB11539335 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降