SDGs/CSR Frontier 社会貢献通じ市場浸透 高級ブランド、消費者と強壮探るブルガリは「ジェンダー」に照準
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2023.01.21 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202320822 |
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禁帯出 |
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人名 | 小谷, 真生子 杉咲, 花 森, 星 ジャン クリストフ, ババン 林, 正浩 |
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件 名 | FREE:ラグジュアリーブランド企業 FREE:社会貢献活動 FREE:エシカル消費 FREE:ジェンダーレス促進 FREE:女性活躍支援 FREE:「ブルガリアウローラアワード」 FREE:国際女性デー FREE:非政府組織(NGO)セーブ・ザ・チルドレン FREE:子供支援 FREE:クロエ FREE:エコ生産システム FREE:気候変動 FREE:格差問題 FREE:コロナ禍 FREE:世界経済フォーラム(WEF) FREE:ファッション産業 FREE:二酸化炭素(CO2)排出量 |
書誌ID | BB11540648 |
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