「カスハラ」被害、後絶たず コロナ禍、2割超が「増えた」 国は対策マニュアル ストレスで怒りやすく 専門家の見方 / 木村梨香、勝見莉於
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2023.02.21 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202322423 |
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禁帯出 |
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人名 | 池内, 裕美 新村, 響子 木村, 梨香 勝見., 莉於 |
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件 名 | FREE:迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」 FREE:新型コロナウイルス禍 FREE:暴言 FREE:休職 FREE:離職 FREE:連合22年10月調査 FREE:パワーハラスメント FREE:セクシュアルハラスメント FREE:改正労働施策総合推進法 FREE:20年10月厚労省調査 FREE:カスハラ対策マニュアル FREE:相談窓口 FREE:対処法 |
書誌ID | BB11543288 |
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