学びのスイッチ : 男女共同参画A to Z : ジェンダー課題 : この数字に注目 : 11.3% : 女性の教員に教わると自分を理系タイプだと思う女子生徒が増える割合 / 田中沙弥果, 竹谷正明
(月刊We learn ; 818)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本女性学習財団 , 2022.05.00 |
掲載ページ | p.14-15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3000052756 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 田中, 沙弥果 竹谷, 正明 |
---|---|
件 名 | WISH:性別 WISH:理科系 WISH:女子教育 WISH:ジェンダー・ギャップ WISH:教育実践 FREE:(一社)Waffle FREE:(特非)みんなのコード |
書誌ID | BB11544659 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2021年8月30日以降