ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
化粧品 回復の春 マスク緩和1か月 口紅8割、日焼け止め4割増
(
読売新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 読売新聞社 , 2023.04.13
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7202325230
禁帯出
書誌詳細を非表示
人名
佐藤, 瑠璃香
木地, 利光
件 名
FREE:
ポーラ
FREE:
東横イン
FREE:
メイク講座
FREE:
チーク
FREE:
カネボウ化粧品「KATE」
FREE:
リップモンスター
FREE:
インテージ
書誌ID
BB11547232
類似資料
1
マスクの下も色づく季節 口紅・チーク販売復調、対面の機会増え / 益田暢子、田幸香純
2
数字・すうじ : 3万7813円女性の化粧品購入額 : 「セルフ型」売れ行き好調
3
〈ビジネスTODAY〉花王、低価格コスメ旗艦店 若者向け「ケイト」渋谷に 首位固め、初の直営 / 大林広樹、出口広元
4
マスク生活だけど…口紅大ヒット カネボウ「TikTok売れ」、品薄状態 / 長谷川陽子
5
ブランド力(1) 「怪物」リップ 市場席巻 SNS注力 メイク欲刺激 マスク色移らず 独自の世界観
6
ぱっちり二重に : カネボウ参入「市場広がった」 / 福山崇
7
ヒット&ホット : 春メーク赤で元気に : チークや口紅洋服と合わせて
8
NAVIGATOR ? 目元重視のメークが人気です。 : 手軽に「パッチリ」気分上げ : つけまつげ、エクステ年齢問わず 値段も手ごろ : アジアでも注目 / 榊真理子
9
あのとき : 客との会話が開発の基本に
10
男性化粧品の市場規模、5年で5割増
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降