解説 高級ブランドSDGs意識 幅広い顧客獲得 売り上げ増 SNSで若者取り込みも 中古に脚光 自社製品再販 / 松本彩和、福元理央
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2023.04.22 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202325660 |
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禁帯出 |
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人名 | 松本, 彩和 福元, 理央 ジス 山口, 八千代 長沢, 伸也 横井, 由利 深井, 晃子 大川, 知子 |
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件 名 | FREE:気候変動 FREE:格差問題 FREE:仏ブランド「クロエ」 FREE:低所得層の女性 FREE:女性の就労支援 FREE:伊のカシミヤブランド「ブルネロ・クチネリ」 FREE:SDGs(持続可能な開発目標) FREE:社会貢献活動 FREE:国連貿易開発会議 FREE:「世界第2位の汚染産業」 FREE:韓流スター FREE:パリコレ「ディオール」のショー FREE:ブラックピンク FREE:LVMHグループ FREE:ケリング FREE:ファッション FREE:ヴァレンティノ FREE:コーチ FREE:ボッテガ・ヴェネタ FREE:中古品販売 |
書誌ID | BB11548088 |
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※2021年8月30日以降