そこが知りたい 日本の消費者に選ばれるには? 体験と品質で支持広げる ハイセンスジャパン社長 李文麗氏 知名度向上へ スポーツ販促 / 小山美海
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2023.04.27 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202325899 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 李, 文麗 小山, 美海 |
---|---|
件 名 | FREE:中国家電大手 FREE:海信集団(ハイセンス) FREE:日本法人、ハイセンスジャパン(川崎市) FREE:横浜DeNAベイスターズ FREE:ユニホームスポンサー FREE:大型液晶テレビ FREE:ブランド認知度 FREE:旧東芝映像ソリューション(現TVS REGZA、川崎市) FREE:社会貢献 FREE:フードバンク FREE:子ども食堂 |
書誌ID | BB11548599 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降