スタディーズ ファッションの民衆史 井上雅人(3) DCブーム カラス族やオリーブ少女 ブランドで自己表現 差異化と均質化
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2023.05.24 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202327130 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 井上, 雅人 山本, 耀司 川久保, 玲 森, 英恵 コシノ, ジュンコ 花井, 幸子 田中, 康夫 金子, 功 大西, 厚樹 田中, 一光 |
---|---|
件 名 | FREE:「DCブランド」 FREE:デザイナーズブランド FREE:キャラクターブランド FREE:ワイズ FREE:コム・デ・ギャルソン FREE:「マンションメーカー」 FREE:個性 FREE:大学生や短大生 FREE:「なんとなく、クリスタル」 FREE:「クリスタル族」 FREE:アイデンティティの形成 FREE:「カラス族」 FREE:平凡出版の「Olive(オリーブ)」 FREE:「オリーブ少女」 FREE:ピンクハウス FREE:「無印良品」 |
書誌ID | BB11550568 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降