機能性食品、ストレスも緩和 飲料各社、胃・睡眠・免疫に焦点 若者の関心高まる ヤクルト・キリンビバ増産 6000億円市場に 原料高にも強く トクホより取得の壁低く 受理後60日で販売 / 荒木玲、八木悠介
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2023.06.15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202328277 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 荒木, 玲 八木, 悠介 山本, 俊一 吉村, 透留 米女, 太一 |
---|---|
件 名 | FREE:健康意識 FREE:特定保健用食品(トクホ) FREE:60代女性 FREE:20代男性 FREE:若年労働者のメンタルヘルス不全 FREE:心の病 FREE:働き方 FREE:「ヤクルト1000」 FREE:ストレス FREE:プラズマ乳酸菌 |
書誌ID | BB11552856 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降