(発達「障害」でなくなる日)反響編:3 子の特性に合わせた支援のため 小学校の「情緒級」増やして
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2023.07.11 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202329478 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:発達障害 FREE:支援教育 FREE:ASD(自閉スペクトラム症) FREE:ADHD(注意欠如・多動症) FREE:特別支援教室 FREE:通常級の授業 FREE:学習の遅れ FREE:自治体 FREE:「自閉症・情緒障害特別支援学級」(情緒級) FREE:調査 FREE:大阪府の小学校 FREE:東京都 FREE:親子 FREE:インクルーシブ教育 |
---|---|
書誌ID | BB11555044 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年8月30日以降