(発達「障害」でなくなる日)反響編:6 学校で子どもに必要なのは 「一律」強要せず、違い認めて もっと柔軟な教育を 「違っていい」意識の変革を
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2023.07.14 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202329631 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 大竹, 暁美 |
---|---|
件 名 | FREE:スクールカウンセラー FREE:日常に相談できる体制 FREE:適応指導教室 FREE:多様性 FREE:差別意識 FREE:学習評価 FREE:学校生活 FREE:個性 FREE:教育環境 |
書誌ID | BB11555343 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降