DX TREND「カスハラ」客、生成AIで再現 離職防止へ研修活用 新興が開発 悪質クレーマー 年収1000万円台の中年多く 法整備は道半ば / 杜師康佑
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2023.10.18 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202333965 |
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禁帯出 |
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人名 | 杜師, 康佑 関根, 潔 桐生, 正幸 |
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件 名 | FREE:「カスタマーハラスメント(カスハラ)」 FREE:生成AI(人工知能) FREE:インタラクティブソリューションズ(東京・千代田) FREE:ロールプレイングAI FREE:業種ごとにカスタマイズ FREE:コールセンター FREE:セクハラ FREE:パワハラ FREE:働き手の心の健康 FREE:国際労働機関(ILO) FREE:仕事での暴力やハラスメントを撤廃する条約(19年) FREE:厚生労働省 FREE:「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」(22年) |
書誌ID | BB11563220 |
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