生配信で商品PR 社員「ライブ販売」台頭 ファンケル、購入額押し上げ、個を生かす接客に支持 短時間配信拡大も / 大林広樹
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2023.10.26 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202334317 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 寺西, 麻帆 須垣, 憧子 江原, 一裕 本谷, 知彦 河原, 由香理 村井, 宏海 武者, 慶佑 大林, 広樹 |
---|---|
件 名 | FREE:「ライブコマース」 FREE:40~50代女性 FREE:購買意欲 FREE:「KOL(キー・オピニオン・リーダー)」 FREE:デジタルコマース総合研究所(東京・豊島) FREE:NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション(東京・品川)の22~23年調査 FREE:資生堂 FREE:美容部員CHIRO FREE:時短メーク術 FREE:17LIVE(東京・港) FREE:米イーベイの日本法人イーベイ・ジャパン(東京・港) FREE:「TikTok(ティックトック)」 FREE:仮想キャラクター「Vライバー」 FREE:タイムパフォーマンス(タイパ)志向 |
書誌ID | BB11563974 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降