〈物流クライシス〉(下) 気づけば「後進国」の危機 省人化・ドライバー待遇で遅れ / 湯沢維久、石崎開、佐藤優衣、川上尚志
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2023.11.02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202334658 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 湯沢, 維久 石崎, 開 佐藤, 優衣 川上, 尚志 矢野, 裕児 小林, 一幸 鎌田, 正彦 |
---|---|
件 名 | FREE:中国 FREE:当日配送 FREE:京東集団(JDドットコム)傘下の京東物流 FREE:研究開発(R&D) FREE:『午前注文、午後受け取り』サービス FREE:運転手不足 FREE:国際道路輸送連盟(IRU) FREE:米物流大手UPS FREE:特許 FREE:省人化 FREE:物流テック FREE:トラック運転手の待遇改善 FREE:米小売り大手ウォルマート FREE:入社1年目運転手給与最大11万ドル(約1600万円) FREE:トラック運転手の女性比率 FREE:佐川急便 FREE:「スワップボディー車」 FREE:短時間勤務 FREE:単発で配送を請け負う「ギグワーカー」 |
書誌ID | BB11564457 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年8月30日以降