The #MeToo effect : what happens when we believe women / Leigh Gilmore
(Gender and culture / edited by Carolyn G. Heilbrun and Nancy K. Miller)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Columbia University Press , c2023 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 234 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | : hardback | 368.6/Me85 | 2000107618 |
|
9780231194204 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:The Me Too effect : what happens when we believe women 異なりアクセスタイトル:The hashtag metoo effect : what happens when we believe women |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [211]-223) and index |
著者標目 | *Gilmore, Leigh, 1959- |
件 名 | LCSH:MeToo movement LCSH:Sexual harassment of women LCSH:Women -- Crimes against 全ての件名で検索 WISH:セクハラ WISH:性暴力 WISH:性犯罪 FREE:#MeToo運動 |
分 類 | LCC:HQ1237 DC23:305.42 |
書誌ID | BB11570792 |
ISBN | 9780231194204 |
NCID | BC16736798 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:43回
※2021年8月30日以降