〈物価を考える 気になるサイン〉再販価値 若年層ほど買い物で意識 フリマアプリで対象拡大
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2024.02.14 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7202422044 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:再販価値(リセールバリュー) FREE:メルカリ FREE:中古品流通大手、コメ兵の調査 FREE:Z世代(18~26歳)の男性 FREE:Z世代女性 FREE:ミレニアル世代(27~42歳)の男性 FREE:中古品購入への抵抗感 FREE:バブル世代(52~57歳) FREE:世代差 |
---|---|
書誌ID | BB11572733 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降