飲んで美容コスメ変貌 資生堂参入、カゴメ・ツムラと協業 「韓流」台頭で健康に活路 サプリ通販2位以下混戦 参入障壁が低く/はやり廃り速く / 出口広元
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2024.04.17 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202425128 |
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禁帯出 |
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人名 | 魚谷, 雅彦 赤尾, 一成 出口, 広元 |
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件 名 | FREE:「インナーケア」事業 FREE:「シセイドウ ビューティー ウエルネス」 FREE:飲料「ルーティナ」 FREE:サプリ「チューンボーテ」 FREE:中国 FREE:日本輸入化粧品協会(東京・港) FREE:韓国 FREE:化粧品 FREE:プレミアアンチエイジング FREE:BULK HOMME(バルクオム、東京・港) FREE:ファンケル FREE:キリンホールディングス FREE:DHC FREE:「未病」 FREE:「通信販売」 FREE:サントリーウエルネス |
書誌ID | BB11576743 |
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