カスタマーハラスメント対策 従業員保護「義務付け」へ調整 厚労省、法改正へ論点整理
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2024.05.14 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202426202 |
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禁帯出 |
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件 名 | FREE:顧客による迷惑行為 FREE:「カスタマーハラスメント(カスハラ)」 FREE:自民党 FREE:プロジェクトチーム(PT) FREE:企業 FREE:厚生労働省 FREE:就業環境 FREE:経済財政運営と改革の基本方針(骨太の方針) FREE:労働施策総合推進法 FREE:定義付け FREE:暴行 FREE:脅迫 FREE:加害者 FREE:UAゼンセン24年調査 FREE:JR東日本 FREE:日本交通 FREE:人手不足 |
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書誌ID | BB11578578 |
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