広告文化の社会学 : メディアと消費の文化論 / 宮﨑悠二, 藤嶋陽子, 陳海茵編著 ; 有賀ゆうアニース [ほか] 著
コウコク ブンカ ノ シャカイガク : メディア ト ショウヒ ノ ブンカロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 北樹出版 , 2024.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 172p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
674/Ko44 | 1000142524 |
|
9784779307621 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Sociology on advertising cultures |
---|---|
内容注記 | 広告表現とエスニシティ : マジョリティ・マイノリティ関係の観点から / 有賀ゆうアニース著 公共空間における「女らしさ/男らしさ」の表象 : 公共広告、プロモーション動画、映画ポスターを例に / 関根麻里恵著 美容クリニックの広告 : 規制と批判の間で / 谷本奈穂著 反復される「普通の青春」 : テレビCMのなかの「高校生」 / 小川豊武著 あなたに"最適な"広告 : パーソナルデータに基づく広告の仕組みと課題 / 藤嶋陽子著 ランキングと広告の「客観性」 / 宇田川敦史著 口コミはなぜ広告文化の問題になるのか / 宮﨑悠二著 広告都市の地層 : メディア技術とのかかわりを中心に / 飯田豊著 芸術と共振するブランド・コミュニケーション / 陳海茵著 政治活動と広告 : プロパガンダ・選挙マーケティング・主旋律コンテンツ / 陳海茵著 アイドルファンと応援広告 : 公的空間における私的な会話 / 陳怡禎著 日本の広告産業の歴史 : 広告企業の呼称と機能の変遷 / 宮﨑悠二著 広告制作者と広告批評 / 加島卓著 広告についての社会学的思考 / 宮﨑悠二著 広告文化と倫理 / 宮﨑悠二, 藤嶋陽子, 陳海茵著 |
一般注記 | その他の著者: 関根麻里恵, 谷本奈穂, 小川豊武, 宇田川敦史, 飯田豊, 陳怡禎, 加島卓 引用文献: 各章末 |
著者標目 | 宮﨑, 悠二 <ミヤザキ, ユウジ> 藤嶋, 陽子 <フジシマ, ヨウコ> 陳, 海茵 <chen, hai yin> 有賀, ゆうアニース <アルガ, ユウ アニース> 関根, 麻里恵 (1989-) <セキネ, マリエ> 谷本, 奈穂 (1970-) <タニモト, ナホ> 小川, 豊武 <オガワ, トム> 宇田川, 敦史 <ウダガワ, アツシ> 飯田, 豊 (1979-) <イイダ, ユタカ> 陳, 怡禎 (1983-) <chen, yi zhen> 加島, 卓 (1975-) <カシマ, タカシ> |
件 名 | BSH:広告 NDLSH:広告 WISH:ジェンダー WISH:マーケティング WISH:事例 WISH:分析 FREE:アンコンシャス・バイアス |
分 類 | NDC9:674.1 NDC10:361.46 NDC10:674.1 NDLC:EC236 |
書誌ID | BB11595879 |
ISBN | 9784779307621 |
NCID | BD09015443 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:33回
※2021年8月30日以降