調剤薬局ロボが接客 サイバーエージェント、導入推進 カスハラ対策にも効果 AI受付が2割 薬剤師7割被害 / 岸本まりみ
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2025.07.08 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7202528296 |
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禁帯出 |
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人名 | 岸本, まりみ 荒川, 夏織 |
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件 名 | FREE:ドラッグストア FREE:人工知能(AI)アシスタントを使った接客ロボット FREE:カスタマーハラスメント FREE:薬局特化型の「薬急便 遠隔接客AIアシスタント」 FREE:マイナンバーカードに健康保険証の機能を載せた「マイナ保険証」 FREE:音声入力 FREE:タッチパネル操作が苦手な高齢者 FREE:なの花薬局鶴川大通り店(東京都町田市) FREE:医療AIを手掛ける子会社のMG-DX(東京・渋谷) FREE:厚生労働省 FREE:「薬剤師偏在指標」 FREE:女性比率が高 FREE:出産や育児などで働き方が制限 FREE:日本薬剤師会 |
書誌ID | BB11612816 |
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