学校教育におけるジェンダー・バイアスに関する研究 : 理科教育・学習におけるジェンダー・バイアス / 研究代表者 村松泰子
ガッコウ キョウイク ニオケル ジェンダー バイアス ニ カンスル ケンキュウ : リカ キョウイク ガクシュウ ニオケル ジェンダー バイアス
(科学研究費補助金 基礎研究 (B)(2)研究成果報告書 ; 平成11年度〜平成13年度)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [小金井] : [東京学芸大学] , 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 7, 120, 93, 183, 10, 8p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
375.4/G16 | 1005020767 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | 理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス : 日常・自然体験と理科への関心・態度 理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス(2) : 中学入学後1年間の変化 理科・教育学習におけるジェンダー・バイアス(3) : 中1調査・中2調査の二次分析 |
---|---|
一般注記 | 課題番号: 11410043 3報告書を合わせ1冊にしたもの 付属資料: 1999年度 中学1年次調査結果集計表(抜刷) 付属資料: 中学生における理科とジェンダーの諸相 |
著者標目 | 村松, 泰子(1944-) <ムラマツ, ヤスコ> |
件 名 | WISH:理科系 WISH:中学生 WISH:中学校 |
書誌ID | BB11064582 |
NCID | BA60624201 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2021年8月30日以降