Controversy and dialogue in marketing / Ross Lawrence Goble, Roy T. Shaw
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1975 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 432 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
C棟書庫132 |
|
336/G54 | 9999916100 | 遡及 | 0131723200 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Goble, Ross Lawrence Shaw, Roy Thomas, 1916- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Addresses, essays, lectures
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Social aspects -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8 |
書誌ID | BB11009510 |
ISBN | 0131723200 |
NCID | BA03759796 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降