狙え“オス化女性”化粧品・食品業界 : 舌磨き菓子や男性用整髪剤「手軽さ」に需要
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産経新聞社 |
出版年 | 2010.09.19 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201029899 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 宮崎, あおい 四元, 正弘 |
---|---|
件 名 | FREE:男性向け商品 FREE:江崎グリコ FREE:タブレット菓子「ブレオ」 FREE:20-30代未婚女性400人アンケート FREE:口臭 FREE:資生堂 FREE:男性用整髪剤「ウーノ フォグバー」 FREE:ノエビア FREE:ユニセックス的商品 |
書誌ID | BB11195800 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年8月30日以降