このページのリンク

学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー

データ種別 図書
出版者 小金井 : 東京学芸大学出版会
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ 234p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

一般図書
371.3/G16 1005036903
9784901665353

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
一般注記 参考文献一覧: p216-230
2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
著者標目 木村, 育恵 <キムラ, イクエ>
件 名 WISH:ジェンダー・フリー教育
WISH:学校教育制度
WISH:性別特性論
WISH:教員研修
WISH:女性観
WISH:男性観
WISH:男女平等
WISH:教育実践
WISH:分析
書誌ID BB11291346
ISBN 9784901665353
NCID BB15470643 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料